タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ

2011年11月23日(勤労感謝の日)

プロフィール

「カルト就活やめなはれデモ」実行委員会

Author:「カルト就活やめなはれデモ」実行委員会
2011年11月23日勤労感謝の日、学生が中心となって京都で就職活動の在り方に異議を唱えるデモをしました。東京の学生とも連携し同日に行いました。実行委員会への連絡はsyukatudemo.kyoto@gmail.comまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の当ブログの運営につきまして

今回のデモの実行委員会は実行委員内で12月初旬に行った反省会をもって解散いたしました。しかしながら、今後も当ブログは以下3つの内容を更新していきたいと思います。

・”タダの学生”のデモ企画レポート
“タダの学生”がどうやって(ビビリながらでも)デモ企画をするに至ったのか。どのようにして協力者を集めたのか。実行までにどんな運営をしていたのか。警察への申請は。などなど、なるべく詳細にレポートしていきたいと思います。もし、今後デモ企画を考えている方(特に"タダの学生")の何かの参考になれば幸いです。

・寄稿文の掲載
今回のデモを企画するにあたって、カルト就活な経験談やそれに対するお考えなどをお寄せいただくことがありましたので了解を得次第、掲載させていただきます。

・活動の告知
今回企画に関わってくださった方の中で、これから就職活動(またはそれを切り口として見えてくる諸問題)に対する活動があれば、ご本人の了承を得て告知・宣伝させていただきます。労基法の勉強会や、ブログの執筆、それぞれアプローチの方法は違いますが、デモ終了後も”タダの学生”は少しずつ動き始めています。



文責:月太郎 (Twitter @tsukitarou)
スポンサーサイト


前後の記事の案内

Copyright © タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。