タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ

2011年11月23日(勤労感謝の日)

プロフィール

「カルト就活やめなはれデモ」実行委員会

Author:「カルト就活やめなはれデモ」実行委員会
2011年11月23日勤労感謝の日、学生が中心となって京都で就職活動の在り方に異議を唱えるデモをしました。東京の学生とも連携し同日に行いました。実行委員会への連絡はsyukatudemo.kyoto@gmail.comまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト


無事終わりました

タダの学生がびびりながらする!
カルト就活やめなはれデモ



更新が遅くなって申し訳ありません。
無事終わりました。

参加者総数は、私が確認したところ、22~25名ほどでした。
逮捕者も出ず
その他トラブルもありませんでした。

ラストに通った四条通は仕事帰り、学校帰り、買い物帰りや外食に出かける人などで
あふれかえっており、何より若い人が多かったです。
そんな中で主張できたことは本当によかったと思います。

参加者の皆様。本当にご参加ありがとうございました。
沿道の皆様。見てくださってありがとうございました。
警察の方々。申請から当日の警備まで、お世話になりました。

また、参加者の方から任意でカンパをいただきました。ありがとうございます。
会計報告につきましては、実行委員会(反省会)で確認したうえで
ブログ上でご報告させていただきます。

参加者の方にデモの様子を写真でとっていただきました。
個人情報(顔バレ)などの問題のない写真については
ブログで掲載させていただこうと思います。


手短で申し訳ありません。
後日改めて、上記のような報告の記事をアップしていこうと思います。



カルト就活やめなはれデモ実行委員代表 月太郎

スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック:

トラックバック URL
→http://syukatudemo1123kyoto.blog.fc2.com/tb.php/12-ba733c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
