タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ

2011年11月23日(勤労感謝の日)

プロフィール

「カルト就活やめなはれデモ」実行委員会

Author:「カルト就活やめなはれデモ」実行委員会
2011年11月23日勤労感謝の日、学生が中心となって京都で就職活動の在り方に異議を唱えるデモをしました。東京の学生とも連携し同日に行いました。実行委員会への連絡はsyukatudemo.kyoto@gmail.comまで。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト


連絡

こんにちは。ブログ担当の月太郎(twitter@tsukitarou) です。

2chまとめサイトでとりあげられたおかげで注目度が高まっており、
応援してくださる方も増えましたが、批判や質問もたくさん来ています。

膨大な量なのでひとつひとつ回答できませんが、ほとんどの批判はパターン化しています。
そこで、現在「よくある批判のQ&A」というものを作っています。

批判を受けても、主張内容の<根幹>は変わることはありませんが、
今回いろいろと批判をもらったおかげで、文章表現にも工夫の余地があると思いました。
また、その<根幹>となる実行委員の思いや考えなども更新していきます。


【募集】
現在、京都だけでなく、東京と連携しています。
他の地域でも企画したい・参加したい人はいませんか?
規模は問いません。声をあげたい人が、声をあげましょう。
私が今回のデモの言いだしっぺですが、
私は何の変哲もない、デモ未経験のフツーの学生ですし、
大学以外の組織にも所属せず、友達も少ないうえ人脈もなかったけれど
個人のツイッターや個人で書いていた就活ブログを通して意見交換したり、
ネットでは満足できなくなって直接人と会って話したりしているうちに、
何かここまで来てしまいました。
数か月前まで、ただのくそブロガーだったのですが。

11/23勤労感謝の日、全国で就活に異議申し立てをしよう。文句言おう。

東京の「就活ぶっこわせデモ!!」のブログツイッターです。
京都の我々のツイッターもどうぞ。現時点では、ブログより充実してます。笑


※「このブログのテンプレートだと文字が見づらい」との意見もいただいたので、変更も検討しています。
(ジョジョは意識していませんよ!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック:

トラックバック URL
→http://syukatudemo1123kyoto.blog.fc2.com/tb.php/4-d7d7d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © タダの学生がびびりながらする! カルト就活やめなはれデモ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
